今日はイヤな事があったので、好きなものを食べて、欲しいものを購入しました。自分で自分の機嫌を直すには、それが一番手っ取り早い。


AP療法中で、色々なことを我慢する生活に、ほとほとイヤになっていますキョロキョロ

そんな中で、ブチ切れることがあり…ムキー

買い物ぐらい、体調が良い時には好きに自由にしようと思います。

現在、仕事は病気欠勤中ですが、給料は有難いことに全額支給でいただいているし、遊びに行けない分、買い物ぐらいしか楽しみがないんだよね。

 



欲しいものは沢山あるのですが、まず最初に思いついて購入したのは、ヴァンドームブティックのピンブローチです。新作のミモザとハチの2点セット。

(画像は公式サイトからお借りしました)


同じデザインのピアスもありましたよ。


ブローチが好きなので、ヴァンドームブティックのブローチは定期的にチェックしていますニコニコ

季節ごとに新作が発売されるから、毎回楽しみ〜ウインク


ミモザのシリーズも、数年前から今時期になると発売されていますが、今年の商品も可愛いものばかりでした。






この他にもいくつかミモザ商品がありますが、私が次に欲しいのはこのネックレスです↓

ミモザがLOVEの形になってるの〜爆笑

可愛い〜ラブ欲しいです。