今日は通院して血液検査の結果次第で、2回目のAP療法のために入院する予定でしたが、残念ながら入院延期になりましたショボーン

好中球の数値がまだ回復しきれてなかったみたいです。


入院の荷物を持って、病院で血液検査を朝イチでして、その結果と入院可能かの先生の受診待ちで4時間も待たされて、結果、入院延期になりお家に帰りましたガーン

待ち時間の長さで疲れてグッタリ。入院の荷物を持って家に帰り、爆睡してしまいましたニヤリzzz


先生に好中球を増やす方法はないのか、例えば食べた方が良い食べ物とか、と質問してみたのですが、無いようです。何か努力して何とかなるものではないとのこと。回復するのを待つだけみたいです。


しかし、入院日程が変更になり、クリスマスをお家で家族と過ごせないのは残念えーん

でも、治療第一主義で頑張るつもり。年末年始じゃないだけ良かったと前向きに考えるようにしてます


今年のクリスマスケーキは、仙台三越限定のいたがきフルーツボックスのクリスマスシャインマスカット&いちごデコレーションを予約していますニコニコ


しょうがないから、私の分は冷凍しておいてもらおうかな。退院後、直ぐに食べれるかは分からないからね。目では欲しがっているんだけど、食欲が無いんだろうな。