ラブラリーバイフェイラーの福袋の予約は、抽選ではなくて先着順のようです。
私の住んでいる仙台にも店舗が出来たので、今年は予約しようかと考え中ニコニコ



ラブラリーアラモードセットが気になっています。バカンスドエマセットもいいかなー。

本当は全部欲しいのですが、それでは欲張りすぎなので、厳選して決めたいと思いますニコニコ


もし予約できた場合には、年内に引き換えをしに店舗へ行かなくてはならないので、体調によっては家族に頼まなくてはいけません。娘ちゃんに頼もうかしらキョロキョロ



12月の新作のアッパレハツワライも楽しい柄ですね。


何枚でも欲しくなってしまうフェイラーのハンカチですが、最近は増やさないようにセーブしていますニヤリでも、福袋は別ということで…口笛