先日発売になったレスポートサック日本上陸35周年の記念コレクション。ファン投票で選ばれた柄の商品と、パッチワーク柄の商品を見に行きました。


ファン投票1位はストーリーブックでした。

レトロな動物柄です。

パステル調で可愛らしかったです。








人気投票の候補柄がパッチワークになったレパッチ35は、懐かし柄が沢山でキュンキュンしました。しかも、パッチワーク柄にするために柄が縮小されているから、ますます可愛く見えます。







その中から、私が選んだのは、LITTLE LUNA CHARM レパッチ35です。珍しく、ポーチやバッグではなくてチャームを選びました。


ウサギさんのチャームですうさぎ

ブラックのレスポに付けて楽しみたいです。




ちなみに、私が投票した柄は左側にある薔薇の柄でした。この柄が再販されたら、たくさん欲しくなって購入していたかも。

ウサギさんの左ほっぺ部分と右側足の内側などに柄が出ていたので、この子を選びました。


今月末にはテディの刺繍の柄が発売になるので、そちらも楽しみです。