早いもので、もう11月中旬です。

三越のライオンさんは、クリスマスが待ちきれない感じ。今年は去年と違ってノーマスクですね。


今年のクリスマスケーキは10月にすでに予約済みです。病気をしてからは、何でも早めにこなすようになりました。今やれることは今やるよ、即行動です。

今年のクリスマスケーキは、いたがきの苺とシャインマスカットのケーキにしました。まだまだ先だけれど今から楽しみです。



先日の旦那さんの誕生日には、久しぶりにプレゼントをあげました。いつもは何となく美味しいものを食べて終わりにしていたけれど、今年は50歳だから、節目に何かあげたくなりました。

旦那さんの好きなマッキントッシュロンドンで購入しました。




旦那さんが好きなアンドリュー柄のネクタイです。


もったいなくて、すぐには使えないみたいです。

いつもは私がプレゼントしてもらう側でしたが、今回はプレゼントする側ニコニコ

とても喜んでもらえて、プレゼントした甲斐がありました。