そろそろ、百貨店ではバレンタインを意識した店舗が増えてきたような気がしますニコニコ

今日は仙台三越でピスタチオのお菓子を買いました。期間限定で出店中のピスタ アンド トーキョーのピスタチオサンドとピステーヌです。




中身はこちら↓


どちらも食べ応えがありましたよ。サンドはクッキーが3枚の間にピスタチオチョコレートがサンドされていました。ピステーヌはしっとりとした厚めのクッキーにピスタチオクリームが入っていました。甘さだけでなく、ナッツの風味と塩味が効いていましたし、ボリュームもあります。

食べ過ぎ注意ですね爆笑ラブラブ



三越ライオンさんはショコラティエになっていましたよ。


コロナが増えてきているから、サロン・デュ・ショコラは行けないかもな〜ショボーン