梅雨明けしてから、仙台は毎日、最高気温が30度超えチューあせるあせる暑いです~晴れ


先日、フェイラーのハワイアンっぽい柄のハンカチを買いに行った時は売切でしたが、今日行ってみたら入荷してました❗



ハワイアンっぽい柄とか言ってましたが「マナマナ」という柄でしたウインク



ハワイに行きたくなるハンカチ~口笛

今日見た公式サイトでは、Web限定のグリーン縁取りのマナマナが売切でしたが、こちらの通常柄のマナマナはまだあるようでした。
来年はハワイに行きたいなーやしの木


秋冬のカタログもいただいたので、うれしかったです。


明日から四連休ですが、旅行の予定は無しえー

まだワクチンを受けられていないし、オリンピックが始まったら、コロナウイルス感染が拡大するだろうし、心配で旅行には行く気分にはなりませんでした。


でも、せっかくの連休なので、気分転換はしたいから近場には対策しながら出掛けたいと思います。美味しいもの食べようかな~なんて考えています口笛