今日は旦那さんがモンブランの万年筆が欲しいと言うので一緒に見に行きました。誕生日になにもプレゼントしていなかったし、クリスマスも近いので買ってあげようかな~と思って。

定番商品の他にもたくさんデザインがあるんですね。






いいお値段してますね滝汗
色々見たり、説明を聞いたりしましたが…、

結果、初売り福袋を買えなかったら購入することになりました。

今年の初売りでは5万円福袋で、定番の万年筆、ボールペンが各1本入っていたそうです。かなりお得な福袋です。もし買うことが出来たらラッキーだし、買えなければネーム入れが無料になる2月に購入した方が良いですよ、と店員さんが教えてくれました。
なんて親切な店員さんなんでしょうデレデレ
私はモンブランの万年筆のことは分かりませんが、店員さんに感動してしまいました。


帰りにトリコロールで休憩しました。
百貨店の中はコートを着ていると暑くて、喉がかわいたので、アイスコーヒーが飲みたくて。

今限定のエッグタルトパイのセットにしました。
私はこれを食べるのは2回目でしたが、旦那さんは初めて食べて美味しくて感動していました。次回は娘ちゃんにも食べさせてあげたいですウインクコーヒー