今日は旦那さんのお母さんも一緒に青森県の十和田湖へ観光に出掛けました。
私は小学生の時に家族旅行で来た時以来、娘ちゃんは初めての十和田湖です。
盛岡からは高速道路で1時間半位かしら。意外と近くてビックリしました。

展望台から十和田湖を眺めてから…


モーターボートをチャーターして十和田湖を遊覧しました



今流行りの湖水浴をしてるのかしら?







大自然を堪能できました!
湖の一番深いところは東京タワー🗼がスッポリ入るぐらいあるそうです。ビックリです。
十和田湖の大きさを感じることが出来ました。


モーターボートを降りると、娘ちゃんは靴を脱いで湖水浴❗


かなり気持ちが良いみたいで、20分ぐらいチャプチャプして楽しんでました󾬄