4月の備忘録 | シンガーソングライターmiwacoのブログ

シンガーソングライターmiwacoのブログ

音楽家miwacoの活動、日々の日常を更新中

音楽はこちらから : https://linkco.re/VTmT1f0v
Websiteはこちら : https://miwaco.jimdo.com/

こんばんはお月様


もうGWも終わり…

早いですねあしあと

今日からまたのんびり頑張りましょう照れ





さて久々のブログになりました流れ星

3、4月はまさかガーンっていうことが立て続けに起きてバタバタが未だに続いております。。




そんなバタバタスタート前に行けた那須どうぶつ王国の旅猫しっぽ猫あたま




まず向かう道中でこんな光景

植樹ですかねおねがい

木の伐採はよく聞きますが、植樹の様子を見ることはなかったので目の前にして何だかスゴいと感心キラキラ



そして、那須どうぶつ王国に到着あしあと

正面口を撮り忘れましたが、ネコが沢山猫しっぽ猫あたま

キューン



飛び出すハート



爆睡流れ星


とにかくこの日はみんな寝てました笑い泣き





そして、気になっていた『ザ•キャッツ』のショーを観ました流れ星

他の動物園でもなかなかない猫のショーあしあと

さぞかし気ままな猫の特性を活かした可愛らしい楽しいショーでしたラブ



あ〜猫可愛い飛び出すハート




その他の動物も他の動物園とは一味違う展示が魅力的で、また行きたい動物園になりましたあしあと

オススメです猫しっぽ猫あたま




miwaco星




その他🌸備忘録↓