シュトーレン&ジャム | シンガーソングライターmiwacoのブログ

シンガーソングライターmiwacoのブログ

音楽家miwacoの活動、日々の日常を更新中

音楽はこちらから : https://linkco.re/VTmT1f0v
Websiteはこちら : https://miwaco.jimdo.com/

こんばんはお月様

だんだん暖かくなってきましたねお団子

コロナウイルス対策の為、外出が出来ませんが、そんな日はと料理してみたり、映画を観たり…もちろん曲も作りつつ 笑
連日よなよなお家で過ごしております流れ星


何気に昼間、リビングに入る陽を浴びながら、お茶する時間が至福に感じたり…コーヒー

こんな時間の使い方もあったのかと桜

さて今回はここ最近のTea Timeのお供をキラキラ

まずはシュトーレンジンジャーブレッドマン
シュトーレンはドイツのクリスマス菓子ですトナカイ
中にはドライフルーツが沢山キラキラ

何故に今!?と思われたかと思います
そう、前回の続きで英国へ帰省していた友人よりいただきました流れ星

これがまた紅茶に合うんですコーヒー
甘すぎず、しっとりとした味わい~

そして、びっくりするほど長い賞味期限ナイフとフォーク
クリスマス好きの私にとって、嬉しい限りでした照れ


こちらはホットケーキ🥞少し前の…
私、このジャムが好きなんですラブ
なかなか日本のスーパーでは見ないのですが、ST.DALFOURの 'ブラックチェリー′ ジャムさくらんぼ

ブラックチェリーがまるごと煮詰まれてて、甘すぎずパクッと食べれてしまいます流れ星

ゴロゴロ入っているので、食べ出したらあっという間に…空パン

それほど美味でおすすめですあしあと
ぜひ機会がございましたら、お試しくださいお月様


miwaco星