ピボッツのホームページができました! | ピボッツバスケットボールクラブのブログ

ピボッツバスケットボールクラブのブログ

堺市南区で活動しています、ピボッツバスケットボールクラブです。

ずっとずっと作ろうと思っていたチームのホームページ、、、
ついに完成しました!

多くの子どもたちにピボッツを認知してもらい、バスケットボールを楽しんでもらえることを願っております。

今後ともピボッツバスケットボールクラブをどうぞ宜しくお願い致しますウインク

 

手紙↓ピボッツ公式ホームページ↓手紙

堺市南区・福泉中央ピボッツ (minibas-pivots.com)

 

チームは盛り上がり上昇中!!

新しいメンバーも増えて絶好調です!

学年も一つ上がり、ピボッツの子ども達もバスケットに対する気持ちが

大きく変わりました!

 

みんな真面目に練習に取り組み目標をもって頑張っています!

 

チームを大事にし、また一人の為にチームが助け合う姿は成長しかありませんね爆  笑

保護者の方も一丸となってチームを盛り上げてくれています照れ




 

image

 

#堺市南区#堺市#泉北ニュータウン#栂美木多駅#和泉市#小学生#バスケットボール#部員募集#メンバー募集#ミニバスケットボール