穏やかな日々。 | お馬さんと大腸がんの記録。

お馬さんと大腸がんの記録。

ブログの説明を入力します。

ビナウォーク内のサン○ルクカフェには二度と行かん!!

…と、ただいま激昂中です。
てかさ、1人なのに飲み物3つも飲むわけないやろ!?
あと、640円の会計で1040円出したのに、1030円で計算した店員。
ア・ホ・か。
なんでわざわざ、そんなややこしいことになるのよ。
しかも指摘したら、1030円しか貰ってません!!とか逆ギレしよるし。
これは本社にクレームですね。
とりあえず、客を一人失ったってことでいいかな?


最近、特にネタになるような副作用もなく、ヒーマーな日々を過ごしています。
だから、サンマルクカフェのクレームぐらいしか書くことないのね。

そういえば、自分の職場の社長に電話したら、

抗がん剤なんかやめちまえ!!

と、言われました。

やめれるもんなら、
やめたいさ~~!!
これからやって来る副作用ウェーブを想像すると、身体より心が折れそう。
社長は癌について色々詳しいみたいで、「免疫力を上げろ」「動いて血流上げろ」と、おぉ、確かに!と思うようなことを言ってた。
で、最後に、
「馬乗らなくてもいいから働け!!」と。
…あ、ウチは人手不足だったわね。

誰か、北海道の静内で競走馬の仕事やりたい人いないかな~と思う今日この頃です。

馬の仕事、楽しいよ。

朝早くて、
休み少ないけどww