腰部脊柱管狭窄症でお悩みだった杉原さん | 腰専門の整体Pivot 患者様の喜びのお声

腰専門の整体Pivot 患者様の喜びのお声

当院はその場しのぎの治療ではなく、腰痛になりにくい体作りをお手伝い。いつまでもコルセットや痛み止めに頼ってないで、Pivotにご相談下さい。あなたの体が悲鳴をあげていますよ。

69才 女性 杉原 寛子様

●Pivotにご来院頂いたきっかけは何ですか?
ホームページ

●どのようなお悩みがありましたか?
腰部脊柱管狭窄症になりました。

●それに対してどのような治療やお手入れをしていましたか?
近くの整体へ通ってました。

●ピボットでの、症状やお手入れの方法の説明はわかりやすかったですか?
私自身の体のどの部分が痛みになるのか?どのような姿勢をすればいいのか、
とてもわかりやすく説明していただき、感謝しました。

●実際に治療を受けてみてあなたの生活にどのような変化がありましたか?

治療は的を得た診察、治療でしたので安心しておまかせしました。

●どのような方にピボットを紹介してあげたいですか?
腰の痛い方々に紹介したいと思います。

●最後にPivotの魅力を一言でどうぞ
解りやすく、丁寧です。

日進市、みよし市、天白区、緑区で慢性的な腰痛、ぎっくり腰でお困りの
あなたの為の治療院
 治療院Pivot/ピボット
完全予約制052-680-9119
www.pivot-tksk.com