仕事の合間でコーヒーを飲みによく行くカフェに!
なぜか子供達も一緒に、、、笑
{C65B163A-02E5-4CE6-A66C-066321584373}

満席!!!!
このカフェができてから定期的に飲みに行くようになってから初めての経験。
ショック!!!
コーヒーとても美味しいのにお客さんが少なくのんびりできるカフェなのに〜
最近少しずつお客さんが増えてきたとは思っていたがまさかでした、、、

結局はたまーに行くカフェでコーヒーを飲んだのですがね。笑

コーヒーで豆知識を一つ
コーヒーはご存知の通りカフェインが豊富に含まれています!
実はカフェインは脂肪分解を促進する消化酵素であるリパーゼの働きを活発にする効果があります!!
脂肪はリパーゼによって脂肪酸とグリセリンに分解されなければ燃焼できません!!
よって脂肪燃焼をカラダの中でしやすいサイクルづくりにはもってこいです。
ボディビルの方でよくブラックコーヒーを飲む方が多いのはこの点からです!

他にもメリットはあるのですが一つと決めたのでこのへんで☆

西宮のパーソナルジムPIVOT
http://www.pivotgym.com/

お問い合わせはこちらまで
pivotpersonal@gmail.com
{17ABF17F-B31B-4088-824C-D21EDC61AD99}