今日はボクシングのダブル世界戦が大阪で行われます。
私が注目している試合は、所属していたジムの先輩である長谷川さん(長谷川穂積選手)の試合です。
私は大阪のジムから長谷川さんに憧れ真正ボクシングジムに移籍しました。
当時バンタム級で敵なしの長谷川さんをみて、そしてスパーリングなどで体感して世界トップレベルのボクシングを感じてかなりショックを受けたことを覚えています。
同じ人間なのに、同じプロボクサーでこの差は、、、
周りのプロボクサーもみんな感じていました。

勝っても負けてもラストファイトと言われていますが必ず勝ってほしい!!
大先輩である前に1ファンとして!!!

もう1試合応援している選手は後輩である大貴(山中大貴選手)です。

このボクサーはとにかく可愛いし真面目やしめちゃ一生懸命!
まだ18歳!!

私明日で、、、、32歳になる!!
どんなけ〜!!

とにかく長谷川さん&大貴に必ず勝ってほしい!

陰ながら応援してます!

西宮のパーソナルジムPIVOT
http://www.pivotgym.com/

お問い合わせはこちらまで
pivotpersonal@gmail.com