今日の練習は



ゴール下のシュート
パスの出し方
シュートフォームなど

正しいフォームを意識した練習や




全部の指を使って細かいドリブルをする練習
動いているボールにボールを当てて、正確なパスを出す練習
棒を持ち替えながらチェンジをする練習などバスケランニング




たくさんの練習をこなしましたグッ



↑これがなかなか難しくて、みんな何度も棒を落としていました爆笑




バスケはとても頭を使うスポーツです。





この脳を使ったトレーニングが試合でもきっと活きてくるはず筋肉




何度も挑戦する姿は立派でしたグッ






そして、コーチと作戦会議。



今日は練習に時間をたくさん使ったのでゲームは出来ませんでしたが、次回の時に今日教わった動き方を意識したゲームが出来るといいですねニコニコ





PIVOTでは新メンバーを募集しています!
小学1年生から5年生までの男の子・女の子を募集しています。

東海市以外の市町村から来ている子もいます。

みんな年齢・性別・学校関係なく、仲の良いチームです!

※保護者の役員・当番などはありません。


興味のある方はメッセージや、インスタの方からでも連絡下さい!




体験・見学も随時募集しています。よろしくお願いします!