おはようございます。

 

オリジナルの食器やインテリアをハンドメイドで楽しむ。

ポーセラーツサロン(2018年3月open予定)
ピボアンプラスの松浦 万里子です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日は雨で寒かった大阪です。

そちらはいかがでしたか?

 

 

雪ふったりなんかして?

 

 

そんな寒い日は

やっぱりお家でおこもり。

幸せですよね。

 

 

午前中、

家事を思いっきり頑張ったので

久しぶりに

お気に入りのティーセットでお茶にしました。

 

 

 

いつもなら

マグカップにテーバックを入れて

お湯をじゃーっと入れてたり

手間ないコーヒーだったりするのですが、

 

 

ポットから紅茶をそそぐ

 

 

この動作をするだけで

優雅な時間になりますね。

 

 

この時間を楽しみに

がんばって動くんです。

 

なんだか私、人参を鼻先にぶら下げられた

お馬さんみたいね~。

 

 

頑張った自分へのご褒美は

美味しいケーキ♪

じゃなくても、

 

 

自分で作ったお気に入りの食器で

ティータイムなら、

お家にあるクッキーでだって

大満足なご褒美になるんです。

 

 

しばしお茶を楽しんだあと

気がついたら寝てましたzzzz・・・。

 

 

特別感は薄くなりそうですが、

ティーフォーワン

ずっと作りたかったんです。

 

 

こんど作ってみようと思います。

 

 

それでは~