こんばんは。

オリジナルの食器やインテリアをハンドメイドで楽しむ。

ポーセラーツサロン(2018年3月open)
 ピボアンプラスの松浦 万里子です。

いつもご訪問ありがとうございます。

 
 
 
お正月はいかがお過ごしでしたか?
 
家族ですごしたり、
初詣にでかけたり、
楽しいお正月を過ごしたことと思います。
 
 
私は、
久しぶりに2日までゆくりできました。
年末ギリギリまで入院していた
義父と新年が迎えられ、
嬉しいお正月となりました。
 
 
 
新年のブログですが、
昨年に行った事を書かせていただきます・・・。
 
 
昨年末に、
梅田のローラアシュレイショップに行ってまいりました。
 
こちらのショップ、
地下にローラアシュレイの家具がたくさん展示されています。
 
一同に集められた
ローラーアシュレイの家具をみて
大興奮。
 
 
そして、
私が大好きなプロヴァンセルシリーズも♪
 
 
こんなお部屋にしたいの!
 
と主人に見せたら
 
あなたの目指すお部屋がやっと理解できたと。
 
そのお部屋がこちら
 
{97336BB1-7089-4EA8-ACF2-87382355243F}

 

{37DD7766-9ACB-41B9-8292-4E35B9170A30}
 
 
もうこのお部屋で暮らしたい!
 
いえいえ
 
 
このお部屋で暮す!
 
 
と心に決めてまいりました。
 
 
普通のサラリーマン家庭なので
一気にそろえるなんてできないけど、
少しづつ揃えていきたい~。
 
 
今年はどの家具をお迎えできるかしら?