こんばんは。

オリジナルの食器やインテリアをハンドメイドで楽しむ。

ポーセラーツサロン(2018年3月open)

 ピボアンプラスの松浦 万里子です。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 
 
 
寒くなってきましたね。
昨日は1日ペンキ塗り。
一枚の板に3度塗り。
 
寒くても、
ペンキ用の上着を用意していないので、
半袖のニットをなかに着込んで
寒い~って言いながら
ペンキ塗りしてました。
 
 
こちらは、
だいぶ形になってきました。
取っ手や板、モールディング替りのグッズ
などを見に行ってきました。
 
かわいいキラキラの取っ手を
見つけてきました。
 
完成しましたら
ご紹介させてくださいね。
 
 
 
ホワイトインテリア計画中なんです。
 
ホワイトのクッションフロアを敷きたくて、
練習を兼ね
玄関のクッションフロア貼りをしました。
 
 
赤のタイル調が嫌いで、
張り替えたくてたまらなかった
玄関の床。
 
{D2456314-0DD2-4E3B-83AC-F9CABD334424}
 
 
タイルパッチワークのような
白床に変身しました。
{F513273D-BA53-452C-A18D-6F1D7ABDD7C1}
 
 
遠目からみるとわからない
タイルの柄。
レース柄だったり
花柄だったり
 
意外とかわいいんですよ♪
{98B4D328-E4D3-4FE8-AB20-08371C0295C6}
 
{029A204D-DF4D-4C9C-8F25-1D298007F5C7}

玄関寒いのに、
理由もなく玄関に行っては、
ニヤニヤしてます。
 
DIY物やら
クッションフロアやら
ペンキやら・・・。
 
いろんな物が
お部屋の隅に積み上がっていて
 
 
あーーーーーっ
片付けたい!