前期破水+緊急帝王切開費用 

6月27日から7月3日まで前期破水で入院  
7月4日 緊急帝王切開    

 

こちら6月27日から6月30日分入院費 
高額医療費が間に合わず、もしかしたらここから幾らか割引があるかもしれません。 

¥89,810 


 


私は個室利用×3日/13000円 
7月1日〜3日前期破水で入院 
それも含まれているのでこの値段となりました。 
月を跨いでの入院・出産となったので高くなりましたが、医療費制度のありがたみを感じております。 
ありがたや、ありがたや。
 
¥130,480 
こちらも高額医療費制度使用していません。なのでこれから幾らか割引あるかな? 





予定帝王切開で出産した人は510円で済んでいましたお願い42万円引かれてお支払い510円ですよ!医療保険制度素晴らしいです✨ 
 

6月分¥89,810+7月分¥130,480=¥220290
 
総額22万290円  

月跨ぎでなければ…と思いますが仕方がありません。医療保険に加入しているので大丈夫…大丈夫… 
 

追記
後日、お支払いを済ませると、、、えええーー!? 
驚きました‼️ 

なんと!!