2017年4月29日11時20分頃 
おしるしが‼️  
 
最初少量のおりもの?液体が漏れたので破水⁉︎かと思い、その後暫くしたらまた何やら漏れてる感覚があったのでトイレへ行くと少量の鮮血真顔
 
今日、恵愛病院外来お休みの日だよね⁉︎って事は、先生少ないってコト⁇ 
麻酔科の先生が居ないこともあるってコト⁉︎ 
直ぐに病院へ電話☎️ 
 
出血が酷くなる様なら、破水、陣痛が10分間隔になったら来院して下さい、今は様子見との指示を受け一安心。  
 
主人,義両親へ連絡ルンルン
尿漏れシートを生理夜用ナプキンに交換し破水にも備えてみる。
 
ベビーベッドに寝具をセットしてみたり、入院準備の確認したり。 
お腹の張りは気のせいかある様な。。 
 
おしるしから直ぐに陣痛に繋がる事もない様なのでゆっくり構えて待ってみます。


 ちょうちょちょうちょちょうちょ 

昨日ザラホームでお迎えしたぬいぐるみバレエもう一体欲しいなラブラブラブラブ
シーツアイロンかけたのにクシャクシャ笑い泣き 
{EB258408-9C22-450B-8FA2-242608D34CF0}


ドキドキハラハラ💓怖いけれど嬉しいおねがい 
 
ちょうちょちょうちょちょうちょ
  
嗚呼、食べたい「はしご・ぱいこう麺」 
ここのラーメン絶品です🍜 
当分行けないだろうな(´-`).。oO

{299CF813-301E-46D4-A8EB-7322C0F8350A}