時系列ばらばらだけれども

2016年12月19日 20w4d  

恵愛病院にて胎児超音波スクリーニンング検査を受けて来ました。 

 

心臓・脳・骨・脚などなど優しそうな女性技師さんがじっくり丁寧にわかり易い説明付きで診てくれます。

検査中、赤ちゃんはずっと寝ていた様で動かず同じ体勢。   

USBに動画を保存して頂けるのも嬉しい。


 4dエコー写真

{39A1B2B0-4AF1-41CA-80F5-EC511CCEF342}
 
 
20週で既に全体が写らないので、10週か13週位に4d撮っておきたかったな〜と今になって思います。

{C4985829-81AE-4080-B30C-500F3A4A8CC3}

技師さんが「性別分かれば教えても良いですか?」と伺ってくれたので

「はいカナヘイきらきら」と返事。 

 

『今のところ女の子だと思います。』とカナヘイハート

脚を閉じていたようで男らしい物はなかったようです。 

私が三姉妹なので、なんとなく女の子かな?と思っていたら的中   


スクリーニング後は医師から結果を聞き特に問題なしとのこと。 

ただ、低身長で子宮頸管長がやや短い(今回計ると3.5センチ)ので30週以降の往来や旅行は控えること。とのことでした。


性別判明すると色々と準備したくなり検索魔に!  

名前、産着、お雛様est.... おしとやかな女の子に育てば良いな〜カナヘイ花

 USB付きで4千円でした✨