湿度と暑さで、体調くずされてませんか〜
私は少々バテ気味です。
水分をこまめに摂って、熱中症予防しましょう!!


{F9DFFA56-8631-4AB5-8061-248101647C4A}

実は梅雨に入る前くらいに、かき氷機を購入しましたカキ氷
絶賛大活躍中です!!


コードレスの大人のかき氷?や、フワフワのが作れる物が気になったけれど、娘の楽しみだから娘希望で、右上のキティちゃんに!


旧モデルで、なんと2千円台ポーン
しかも電動!
今年モデルは、うさぎや貝殻がついていないシンプルデザインだったせいか、人魚キティの賑やかな旧モデルを即決グッ


お出掛け先でのお楽しみにしておきたくて購入を迷っていましたが、使いたいシロップがあったのでストックを有効利用するために購入に至りました。


①自家製梅シロップを、かき氷にかけたい!

②お雛祭りの時に購入した、カルピス桃味を使いたい。スーパーの試飲販売で欲しいと言ったのに、開けても飲まず。。。

娘はカルピス桃味かき氷をハマり中ピンク音符
大人は、梅シロップかき氷にハマり中ブルー音符


値段的にも氷を砕いた感じを想像していたんですが、ちゃんとかき氷でしたよ!!


出先で、アイスをおねだりされても、お家でかき氷食べよ〜で快諾ウインク
娘の健康にも、お財布にも嬉しい!ちりつもですグッ

お読みいただき、ありがとうございます星