{C5D6D283-818B-4161-AF2F-5EEECF08EFD4}

チョコレートケーキトップフラペチーノ 飲んできました。


結論から言いますと、美味しい!!
でも、ケーキは別で食べたい。。。かな〜


私、ガトーショコラは冷蔵庫から出したの硬めがいい派。コストコチーズケーキなんて、冷凍した時は、出してほとんど溶けてない状態で食べる派だったーーー滝汗


アーモンドミルクと、抹茶ショットの相性は良い
グッ加えて、チョコケーキ、ホイップとの相性もバッチリピンク音符


ただ、当たり前ですが、チョコケーキが途中から、しみしみになり、最後はポロポロになります。
そういうのがOKの方は、最後まで美味しく食べられると思いますウインク


はじめは、ケーキをどーやって食べるのかと思いましたが、プラスチックスプーンですんなり食べられましたよOK


念のため、コーヒーが入ってない事を確認して、5歳の娘も食べさせました!



お読みいただき、ありがとうございますラブラブ