{CD606F18-C223-4807-B73E-DAFBA892926E}

お気に入りの八百屋さんで、ゲットした無農薬の露地物苺〜


不揃いだそうですが、そもそも揃っている必要は無いし個性があって可愛い💕
もちろん即買いウインク


沢山だから残ればジャムにしようと思っていたけれど、割と早く完売笑い泣き


嬉しそうに頬張る人達にストップはかけれず〜


季節の物を美味しくいただくのはこの上ない幸せピンクハート

農家さん、八百屋さん、自然の恵みに感謝✨


この時期は、八百屋さんや道の駅などで露地物を見つけると購入しています。
完熟で美味しいので見掛けたら是非グッ


今年はいちご狩り、2回行けました!!
秋は、ぶどう狩りの予定あり〜
狩りもの好きな私。食いしん坊だなニヤニヤ


無印良品週間情報です!
6/9〜19までだそうですよ〜

{54929D0F-6E7D-42E2-A7B4-A8E8B5E4A845}