{C46BA753-D578-4AF9-B966-54F35C59A8E8}

{B9C94136-DD35-4572-8838-8A19E92C17DA}

{9135A0B0-6F7E-4701-A7E0-D71FC79DCFFA}

{3FC391CF-1CE1-4927-85A1-0E1B4FD47226}

この間、記事にしたセリアのラッピングです。大満足でした!!
リボンが長かったので、リボン結びを2回してボリュームUP〜

中身は、昨日ご紹介したハリガリです。


パパからは、プリキュアのリンクルスマホンに決定カナヘイ花これは、娘の決意が固くて変更してくれませんでした。使用頻度など規約?を作らなくては〜

私から、娘が大好きな『ぐりとぐら』のかるたをプレゼントする事にしましたカナヘイハート
以前、ぐりとぐら展で購入しておいた物で、文字が読めるようになったら娘にプレゼントしようと思ってしまっておいた物!
ほぼ読めるようになったので、文章を読むお勉強になるかなと期待してウインク


2枚目の写真もセリアさんで購入したラッピングですが、写真4枚目の方がオススメです!!

サンタさんからのを、良い方にしましたサンタ

クリスマスの朝の娘の喜ぶ顔が早くみたい〜クリスマスツリークリスマスベル