娘が産まれて3ヶ月、わが家最大の危機を迎えています。

疲れた、という記事を書いてから、私が風邪引くっていう。。

※今朝ここまで書いたのですが、もう大丈夫そう!笑

昨日が一番辛くて、会社にいる夫に やばいかも… って連絡したら、帰りに激辛麻婆豆腐と杏仁豆腐とはちみつレモンとのど飴買ってきてくれた!笑

運動苦手だけど体力あるだけが取り柄なので、私が倒れたらうちは本当に崩壊です笑

想像もしたくない〜

とにかく、多分もう大丈夫!(必殺、"病は気から"って一日中唱えてるし…)



では本題。

日曜日、臨月ぶりに美容院行ってきました

そして、


生まれて初めてブリーチしてもらって、グラデーションヘアに!


こっちのがわかりやすい?

娘の顔が事故笑笑

産後すぐにこの髪色にしたくなって、どうしようかずっと迷っていたんですが、ついに実行しちゃった☆

仕事してたらブリーチなんて無理だもんねー\(^o^)/今しかできないことをしようと思って!

ブリーチしたらもっと髪の毛って傷むのかなと思ってたけど、そんなこともなく。

気に入ってます

最近、イオンモールとかも平気ですっぴんマスクで行ってしまうし、女を捨ててました…反省。

あとは注文したヘアオイルが届くのを待つだけー!

ケア頑張ろっ