家で掃除!って張り切りましたが、暑くて何か飲みたい🎵またセブンのスムージー買ってしまいました😍朝はベリーを飲んだのでマンゴーにしました。

またこの味ねって感じになってきてるので豆乳(とうにゅう)を投入(とうにゅう)あはっ🤩




まあまあ。飲めなくはないですがベリーの方でやった方が美味しいかも。今度はベリーでしてみます。


今夜はおでんになりました🍲。熱い、、。

卵がたくさんあるし、🍢練り物🍥賞味期限が切れそうなのがあるし、煮込むだけでその間お掃除できるし、いいことばっかり。


さてお気に入りのエプロンつけてテンション上げてやりましょう👍


殿はゴルフの練習場に行きました。

帰ってくるまでにやらなきゃ。

またスムージー飲んでたな!って叱られる〜。