雨が降っております☔️☔️

どこへも行く気がしないので、エアコンの掃除を思い切ってしております。

ムース状のファンの洗浄なるものを買っていたので使ってみました。

もう大変です!大きな袋をエアコンの下に両面テープで貼ってその中に汚れた洗浄液がたまるので←これ大事!しっかり貼ってぶら下げました。ふぅ。

そしていざスプレー。

今30分の待ち時間中。

汚れた液がたまってきました💦🥰💦🥰💦喜びやら、えーやっぱりこんなに汚いんだ、、。とショック😨だったり。でも怖いもの見たさでパチリ


あれ?実際はこの3割増しの色です。良くわからないけど。

この後リンスのスプレーをして終了です。

ちゃんと掃除できててエアコン壊してないと良いなぁ。

今日のお風呂上がりは、今期初のエアコンのりきいたお部屋で快適に髪を乾かしたいと思います🤩