vs 名古屋オーシャンズ♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

vs 名古屋オーシャンズ♪

こんにちは~ニコニコ


たくさんのコメントやメッセージメモ

ありがとうございますしょぼん


ブログやる気でる~べーっだ!


さて今回は音譜

静岡県で名古屋オーシャンズとクラッカー

試合をしました~メラメラ


試合会場に着くとバス

タイゾー君を発見カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-デウソン  

アメブロやってるんですよね~ニコニコ

可愛いブログなんでラブラブ

みんな見てあげてくださいね~目

ダウンダウンダウン


タイゾーブログ



さてさて今回はパー

試合前にキラキラ
ヨリモクリニックをこの4人星

左から右矢印

シン(デウソン神戸16番)とモグラ

パッシャン(デウソン神戸14番)とおやしらず

僕(デウソン神戸7番)とねこへび

フジエモン(デウソン神戸10番)カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-クリニック  

でやらしてもらいました~サッカー


挨拶をしてからカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-クリニック

スタートクラッカー


こんなにたくさんの方が音譜

参加してくれました~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-クリニク

短い時間しかなかった時計

一緒にボールを蹴ることができてサッカー

楽しかった~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-クリニック

最後はストレッチをしてカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-クリニック

終わり~チョキ

女性の方もカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-クリニック

こんなに参加してくれました~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-クリニック

最後はみんなで星

記念撮影カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-クリニック

クリニックが終わった後はヒマワリ

サプライズでこの男カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-10  

フジエモンがおひつじ座

マイクを使ってカラオケ

歌を歌わしてもらってた~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-10  

すげ~勇気ある奴やぁ~ショック!あせる

珍しく尊敬シラー


クリニック後合格

進化したロケット

ピルクルLife+をいただいてから~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-プレゼント  

試合に挑みました~ドンッ


試合前の雰囲気カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-デウソン  

たくさんの人が音譜

試合会場に来てくれてました~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-デウソン  

取材のカメラマンもたくさんいた~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-デウソン  

試合が始まりクラッカー

結果は・・・1-3ガックリ


勝てなかった~ガーン


前半の先制した合格

途中まではよかったんやけど汗

後の失点が悪かった~ショック!


比嘉リカルド監督になってからのねこへび

初めての試合キラキラ


今までとは違った感触を受けているえっ

これからは良い方向にUFO

向かっていると思うキラキラ


後は監督の事を信じて星

やっていくだけですひらめき電球


この日は残念ながら汗

負けてしまいましたがDASH!


静岡県で試合をやったのにサッカー

まるでホームみたいな感じでした~ラブラブ!


たくさんのサポーターがフラッグ

静岡まで来てくれました~あし


本当に音譜

ありがとうございました~しょぼん

そして試合後ブーケ1

また色んなものをいただきました~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-プレゼント
うなぎパイカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-プレゼント  

リンドへのわんわん

プレゼントも~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-たまき
今日のリンドとしっぽフリフリ

チアゴ(デウソン神戸9番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-9  

リンドバロッサ(関西リーグ所属)わんわん

全日本選手権出場ひらめき電球

おめでとうクラッカー


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星