始動開始♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

始動開始♪

こんにちは~ニコニコ


一つ報告が~キスマーク


今年からヒマワリ

毎週水曜日キラキラ

セレゾン六甲アイランドフットサル場でサッカー

20時から22時まで時計

大人のMIXフットサルを音譜

担当する事になりました~べーっだ!


寒くなってきましたがあせる

寒さも忘れてプンプン

男女一緒に楽しく星

ボ-ルを蹴れたらいいなぁ~走る人


時間のある方はぜひ~あし


さてパー

今年から新体制でキラキラ

デウソン神戸が始動されました~クラッカー


っとその前に~べーっだ!

1月3日に砂時計

チームみんなで星

初詣にいってきました~足あと


生田神社に~ペンギン


左から右矢印

上永吉さん(デウソン神戸代表)おやしらず

比嘉リカルド(デウソン神戸新監督)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-初詣
今年厄年の2人はロボット

お守りをしっかりゲット音譜

左から右矢印

フジエモン(デウソン神戸10番)パンダ

チアゴ(デウソン神戸9番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-初詣
初詣の後は流れ星

チームみんなでカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-新年会
食事会カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-新年会
ここからまた星

チームが一丸となって爆弾

デウソンの新しいヒマワリ

1年が始まるんやな~チョキ


楽しみや~にひひ


さてさてパー

練習初日ひらめき電球

比嘉リカルド監督のメニューはラブラブ


ランニング10キロと走る人

さらに軽いダッシュを合計1,5キロロケット


ヒャ~叫び

休みで鈍っていた身体がガーン

悲鳴を~ドンッ


しか~っし得意げ

なんとか乗り切ることに成功べーっだ!


ボールを使った練習ではサッカー

頭を使った動きがたくさんガーン

でも考えながらするのは楽しいラブラブ!


必死にこれまたついていってま~すプンプン


今まで晴れ

泰澤監督とモグラ

伊藤さん(デウソン神戸15番)がねこへび

コーチをしてくれてたがキラキラ

今年からもみじ

比嘉リカルド監督クマ

泰澤コーチかたつむり


泰澤さんとパンダ

伊藤さんには感謝しているクラッカー


僕達には宇宙人

計り知れないショック!

たくさんの苦労があったと思うドンッ


それでもクローバー

色々とチームの事を星

優先的に考えてくれた音譜


僕自身今まで砂時計

ほんとうに成長させてもらいましたニコニコ


ありがとうございました~音譜


そしてこれからもよろしくお願いしますラブラブ!

今日のリンドカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-リンド

それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星