vs エスポラーダ北海道♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

vs エスポラーダ北海道♪

こんにちは~ニコニコ


更新遅くなりました~あせる


尼崎で音譜

北海道と試合をしました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-看板
試合前サッカー

デウソン神戸フットサルスクールの男の子

子供達の試合がぁ~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-スクール

相手はシュライカー大阪のメラメラ

子供達とでした~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-スクール

みんなうまかったなぁ~にひひ


チアゴコーチとスクール生~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-スクール

僕も怪我治ったしべーっだ!

そろそろキラキラ

スクールコーチもやってみたい気持ちも~恋の矢


その後は僕達の試合が~サッカー

左から右矢印

僕(デウソン神戸7番)おやしらず

ゲンタ(エスポラーダ北海道)宇宙人

チアゴ(デウソン神戸9番)カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-フットサル

北海道は神戸より雪の結晶

上位のチームやったけどロケット

ホーム(神戸)やし家

絶対に負けられへんかった~プンプン

・・・・・が結果はキラキラ

0-1の負けしょぼん


しかも点を入れられたのがクラッカー

ゲンタに~叫び


ほんと悔しいガックリ


チーム状態は星

悪くないと思うんやけどあせる

ゴールが決めれないとえっ

なんかうまくいかないと錯覚してしまいドンッ

焦ってしまうガーン


僕自身決定的なチャンスをひらめき電球

何回か決めれへんかったしょぼん


北海道とは雪の結晶

僕は初めてやったが強かったしメラメラ

本当に良いチーム星


神戸は先に先制をされると爆弾

なぜか自分達のプレーが音譜

できなくなるのも弱さガーン


でも考えすぎてえっ

しまうのもダメ注意

チャンスはたくさんあったしクラッカー

それを決めれれば汗

絶対にチームは良くなる合格


ダメな所は選手同士で話し合ってキスマーク


後はひらめき電球

そのままそのまま・・・

気にしない気にしない・・・

後はゴールを決めるだけシラー


試合を観に来てくれたみなさん目

ありがとうございました~ラブラブ!


試合後サッカー

ファンの方からフラッグ

リンドへわんわん

のプレゼントいただきました~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-プレゼント

そらにキラキラ

スクールの子供達に男の子

手紙をもらいました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-手紙

こういうのんもらうと星

ほんと嬉しいし頑張ろうって思うにひひ


ありがとうございました~ラブラブ


次の試合はサッカー

今週の金曜日で砂時計

また変則的な試合が続きあせる

相手は首位の王冠2

名古屋オーシャンズでメラメラ

厳しい試合になるやろうけどドンッ

自分達のフットサルをして走る人

絶対に勝つぞ~プンプン



今日のリンドカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-リンド

それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星