vs 大分戦♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

vs 大分戦♪

こんにちは~ニコニコ


今日は加古川で音譜

バサジィ大分と試合でした~サッカー


試合前はキラキラ

デウソン神戸フットサルスクールの男の子

子供達の前座試合カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-前座

いつも子供達のスクールを教えているひらめき電球

コーチ達もベンチに入ってました~星

左から右矢印

西谷選手(デウソン神戸14番)とブタ

須藤選手(デウソン神戸16番)とクマ

玉置選手(デウソン神戸アスピランチ)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-コーチ
そしてキラキラ

その後は僕達の試合メラメラ


試合前のリラックス風景カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-試合前

左から右矢印

僕(デウソン神戸7番)とおやしらず

山蔦選手(デウソン神戸19番)とねこへび

田中選手(デウソン神戸12番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-デウソン
さぁ~試合開始カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-デウソン

・・・・・・・・・・

っで結果は流れ星

2-2の引き分けでした~あせる


相手のバサジィ大分は天使

デウソンより順位は上だったんですがロケット

勝たなければいけない試合だった~ガーン


今Fリーグはサッカー

何処のチームも混戦状態ショック!

負けずに勝ち点1をとれたのはよかったが星

やっぱりホームやったし勝ち点3が欲しかった汗


自分自身決定的な場面もドンッ

決める事ができずに汗

いいところなしガーン


あの流れのよかった時に流れ星

点を決めていれば勝てたかも知れないしょぼん


復帰してから3試合音譜

流れの中でドリブルなど走る人

良い形をつくれていないあせる


今自分自身悩み中えっ


膝を怪我してしまった人の限界か!?爆弾

これだけは考えたくない叫び

膝を怪我した人が揃って言う言葉がキスマーク

焦ってはダメパー

徐々に徐々にやっていけば砂時計

昔の感覚が戻ってくるって言う音譜

自分はいつになったら時計

この鈍感な足が元に戻るのかしょぼん

怪我をした自分が悪いのにパンチ!

このメンタルの弱さ・・・

はぁ~ガックリ


救いは最近キラキラ

なんとかゴール前での感覚黄色い花


ここにいけば星

ボールがくるなというサッカー

感覚はだんだんわかるようになってきたつもりシラー


後は試合の流れの中で流れ星

良いプレーができればいいのだがブタブー


ん~文で書くのは難しいあせる

なんかマイナスな事ばっかり書いてまうショック!


そんな事はさておきドンッ

今日もこんなにたくさんの方が男の子女の子

試合観に来てくれました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-ファン

本当にありがとうございました~クラッカー


いつもたくさんの人が星

観に来てくれる目


こんなたくさんの人の前でキラキラ

またフットサルができる喜びクラッカー

ありがたい事や~ラブラブ!


今日も1日怪我なく終わってよかった~しょぼん

感謝の気持ちラブラブ


自分自身もっと努力をしなければ~メラメラ


勝てなかったのは残念ですがガーン

23日(祝月)はAWAYで音譜

今現在首位のペスカドーラ町田と試合ですサッカー


また町田まで応援に来てくれるっていってくれるフラッグ

熱いファンがデウソンにはいるんで星

次は勝って一緒に喜ぶぞ~チョキ


今日のリンドカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-リンド

それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星