いよいよ♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

いよいよ♪

こんにちは~ニコニコ


いよいよ明日音譜

11月1日(日)!!

グリーンアリーナ神戸で試合がありま~すサッカー


神戸新聞でもカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-新聞

昨日告知してくれたみたいでカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-新聞

たくさん観に来てくれるかなぁ~目


まだまだもっとロケット

会場に観に来てもらいたかったので足あと

今日サッカー天皇杯サッカー

ヴィッセル神戸vs柏レイソルの試合がメラメラ

ホームズスタジアム神戸であったのでカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-ホームズスタジアム

ビラを選手みんなで星

配りにいかせてもらいました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-ビラまき

するとえっ

いつも応援に来てくれるフラッグ

キーヤンとトミがキラキラ

うまそうなシュークリームをナイフとフォーク

差し入れにと持ってきてくれましたカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-シュークリーム

ほんと何処にいっても感謝ですしょぼん


ビラを配っていたら音譜

ヴィッセル神戸のサポーターのみなさんがクラッカー

応援の練習してました~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-サポーター
すごい迫力ですね~叫び


すると~ドンッ

このサポーターのみなさんの前でにひひ

告知をさせてもらえる事にぃカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-サポーター

サポーターのみなさんがこっちに注目目


緊張カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-サポーター

でもしっかり明日の告知をさせてもらいました~チョキ


すると音譜

僕のコールはしてくれるしキスマーク

デウソン神戸のコールはしてくれるしでキスマーク

超感激ショック!


みなさん優しい方達ばかりでした~合格

ありがとうございましたクラッカー


J‘s GOALにのしてもらってたんでサッカー

詳しくは」こちらで~ダウンダウン

J‘s GOAL



その後パー

ホムスタの中にキラキラ

デウソン神戸の展示をしてもらっているのでベル

観に行く事に~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-展示

チームのサインボールや賞状カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-展示
僕のFリーグ年間ベスト5の時の王冠1

個人賞も置いてくれてた~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-展示
そしてヒマワリ

日本フットサルリーグの説明と
デウソン神戸の個人紹介もカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-展示
僕のを見てみるとカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-展示
フットサルを始めたきっかけは!?

という質問に対してべーっだ!

答えは・・・

そこにボールがあったからサッカー

って書いてあったメモ


やっぱり自分はバカだったんだガックリ



その後天皇杯をサッカー

選手のみんなと応援しました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-天皇杯

ヴィッセル神戸は1-0で勝利しました~チョキ


明日は僕達も勝利しなければ~王冠2

明日の会場には何でもいいので流れ星

緑の服を着てカメ

ぜひ会場に来てくださ~いあし


例えば・・・星

僕のオリジナルTシャツとか・・・笑

三井(デウソン神戸8番)カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-11

他には・・・あせる

僕のオリジナルTシャツとか・・・笑笑
たまき(デウソン神戸アスピランチ)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-たまき

ってほんとに何でもいいんでべーっだ!

会場を緑にしたいから~音譜


明日の試合はまじ緊張ドクロ

やっとスタートラインに立てた気が~ラブラブ

でも楽しみと不安が交差する~ガーン

今日寝れるかなぁ~ぐぅぐぅ

やっとここまでこれたんだ~プンプン

後はやるしかないメラメラ


時間のある方は時計

ぜひ会場に足を運んで足あと

試合を観にきてくださいラブラブ!


今日のリンドカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-リンド
もう一丁カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-リンド

とどめだ~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-リンド

それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星