イベント♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

イベント♪

こんにちは~ニコニコ


今日のFリーグ府中戦メラメラ

2-1で勝利しました~王冠2


しかもピヴォの2人星

チアゴ(デウソン神戸9番)ととかげ

脇さん(デウソン神戸18番)がカエル

ゴールクラッカー


点をとる選手がとってのサッカー

この勝利は大きかった~チョキ


チームのみんなお疲れさまでした~にひひ


チームのみんなが星

東京で試合を頑張ってくれてるので砂時計


僕達ブタ

三井(デウソン神戸8番)とヒツジ

フジ(デウソン神戸10番)とヒヨコ

スギ(デウソン神戸アスピランチ)でうり坊

イベントにいってきました~サッカー


ピヴォが3人もいる・・・ガックリ

頑張らねばぁ~プンプン


さて気持ちを切り替えてシラー

イベントの方はサッカー

子供達と手繋ぎ鬼ごっこをしたりカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-7

シュート練習をしたりカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-7

ゲームをしたりで合格

大人と子供が混じって音譜

みんなとても盛り上がってくれました~べーっだ!


少しはフットサルの魅力をサッカー

みなさんに味わってキャンディー

もらえたんじゃないかなぁ~と思いますにひひ

その後はイベントにあったドンッ

反射神経を試す機会でロボット

みんなで反応をチェクしてみました~グー


赤く光ったらすの場でジャンプしてロケット

測定する機会ですキラキラ


まずはフジ(デウソン神戸10番)カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-10

0.285カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-10

続いてスギ(デウソン神戸アスピランチ)カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-1
0.371カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-1

続いて三井(デウソン神戸8番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-8

腰に手を当てての構えじゃあ・・・パンチ!

結果はやはり最下位の0.391カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-8
最後に僕はぁ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-7

自分がやってたんでロケット

写真をとってくれてなかったんであせる

証拠が・・・・・・・ないガーン


でも1番でしたよ~叫び

0.26なんぼで~合格


証拠がない事をいい事に怪しい・・・パンチ!

っとお思いのみなさん汗


ほんとですよ~シラー

何回も一人でチャレンジしたからべーっだ!


そしてイベントの最後にパー

ビリーブブートキャンプ!?

ビリーさんがラブラブ!

一緒のイベント会場にいたので音譜

写真を撮ってもらいました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-ビリー

ビリーさんかなり厳つい身体してたけど叫び

優しい人でした~ラブラブ


イベントから帰ってきてから家

すぐにこの犬(リンド)のカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-リンド

名前の由来でもある音譜

僕やブタ

トシ(デウソン神戸2番)おやしらず

健太郎(デウソン神戸5番)宇宙人

フジ(デウソン神戸10番)ねこへび

パッシャン(デウソン神戸14番)オバケ

シン(デウソン神戸16番)などが天使

昔いたチーム足あと

リンドバロッサ(関西リーグ)のキラキラ

全日本選手権京都府予選の試合をメラメラ

みんなで観に行ってきました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-試合

決勝はベル

リンドバロッサ(関西リーグ)vsヒュンフバイン(関西リーグ)サッカー

の関西リーグ同士の戦いでした~メラメラ


試合の方はというとサッカー

5-1でリンドバロッサが勝っていたんですがあせる

パワープレーで5-4まで追いつかれてショック!

残り時間2分ちょっとで時計

リンドバロッサの選手が退場爆弾


残り時間を4人で戦わなくてはならないガーン

緊迫した展開カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-試合

結局残り時間を4人でしのぎきったプンプン

リンドバロッサが5-4で音譜

京都府代表になりました~王冠1


試合後の元チームメイト達クラッカー

サダ(元デウソン神戸10番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-さだ

ヤス(元デウソン神戸9番)カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-やす

つっち~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-つっちー

左から右矢印

シノブとテッペイさん(リンドバロッサ代表)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-2人

みんなかなり嬉しそうでしたぁ~にひひ

おめでとうクラッカー

リンドもハナタカダカ(漢字わからない~)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-リンド

多分漢字はこれ鼻高々チョキ

でもこんな漢字見た事あまりないあせる

勉強は大事ですねガーン


今日のリンドカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-リンド
それではみなさんにひひ

BOA SORTE星