勝利♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

勝利♪

こんにちは~


昨日のシュライカー大阪との

関西ダービーですが

もうご存じの方もいるかもしれませんが

勝利しました~


ホームでの試合初勝利で~す


この日は設営を

僕も手伝わせてもらったんですが

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-コート

協会の方や色々な方が

たくさん手伝ってくれてる事を改めて実感
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-コート
ありがたいですね~


選手のみんなも完成した会場に満足

左から

シン(デウソン神戸16番)

わきさん(デウソン神戸18番)

健太郎(デウソン神戸5番)

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-デウソン

色々な人が手伝ってくれてる事に感謝して

選手は試合に集中して結果を出してくれました~


さて

グッズ売り場には

選手がいると

いつもよりグッズが売れるみたいで~す

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-販売

その時僕はファンの方にいただいた

大好物のピルクルを

はしっこに隠れて飲んでましたとさぁ~

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-ピルクル

お腹タポタポ


そして

こんな小さくて可愛い子が

デウソン神戸の旗をふって

応援してくれてました~

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-子供

サッカーなでしこリーグ所属の

INAC神戸レオネッサの選手達も

たくさん観にきてくれてました~

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-アイナック
りゅうま(デウソン神戸アスピランチ)の

弟も~
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-りゅうま

目が似てる


試合が始まると

会場の方も平日の夜

しかも雨というのにもかかわらず

お客さんは観にきてくれました~

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-お客さん

ありがとうございます


試合の後はみんなで食事ぃ~
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-デウソン

ピルクルを飲んでた分

僕はサイン会では汗つゆだくで

たくさんサイン書かせていただきました~

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-サイン会

会場まで足を運んで観にきてくれた

たくさんの方々ありがとうございました~



今日のリンド

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-リンド

明日4日(日)は

摩耶のアスコで15時から

リンドバロッサ(関西リーグ)と

練習試合で~す


時間がある方は

ぜひ試合観にきてくださいね~


その後は

バームクリニック


明日は忙しくなりそうだ~

ワクワク


それではみなさん

BOA SORTE