ショック♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

ショック♪

こんにちは~


この前朝練習をしていたら

ボクシングチャンピオンの

長谷川穂積さんが

隣の広場でトレーニングしてた~


ボクシングの減量ってほんとしんどそう

かなり走ってたなぁ~


次の日は

摩耶にあるアスコで朝練習が終わった後

9クルーズの吉田えりちゃんが

トレーニングしに来てたぁ~


えりちゃんは

野球の関西独立リーグの9クルーズを

時期にやめちゃうみたいですね~


すごい人気があったから

少し残念な気がぁ・・・


記念に写真撮ってもらっちゃった~

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-えりちゃん


さて

今日は月一回の家の大掃除の日

パッシャン(デウソン神戸14番)が

既にトイレと

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-トイレ

洗面台をピッカピカに掃除してた~

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-洗面台

僕は風呂掃除担当なんで

負けじとピッカピカにしよ~っと


水周りを掃除すると良いって聞くし頑張ろ~っと



さぁ~今日は

朝練習が終わった後

僕と広報の松崎さんと

フジエモン(デウソン神戸10番)
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-10

3人で明日の試合会場の近くで

ビラ配りしてきました~


ビラを配ってて思ったんですが

ビラ配った時

受け取ってくれなかった時って

かなり凹みますね~


でもめげずにかなりの枚数配ったぁ~


これで少しでも

観にきてくれたら嬉しいんやけどなぁ~


これからはティッシュ配りしてる人などの

配りものは必ず受け取ろうと思った1日でした~笑


そして

ビラ配りから帰ってきてから

午後からは練習試合でした~


相手は大阪府リーグのフエルテ

個人技がみんなうまかった~


Fリーグの試合で怪我をしてから

256日ぶりに練習試合ですが出場しました~


地味に1日1日数えてみたが長かったぁ~


個人の評価は・・・・

ショック


全然なにもできなかった~


キープできない

ドリブルできない

身体の反応が遅い

ゲーム感覚なし


最悪だったなぁ~


試合からこんだけ離れると

これほどまでとは~


でもこれが今の自分の実力

受け止めなければ~


ゲーム感覚を試合に出て

取り戻していかないとなぁ~


唯一よかった事といえば

試合後足の痛みがなかった事かなぁ~


今日は自分にとっては

大袈裟やけど大きな第1歩


怪我をして手術した時は

普通に歩く事もできなかったしね~


人間ってすごい

これからも頑張ろ~


今日のリンド
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-リンド
10月2日(金)は

神戸グリーンアリーナで

19時キックオフで

Fリーグの試合がありま~す

相手はシュライカー大阪

関西ダービーなんで熱くなりそうな気がぁ~


時間のある方はぜひ観にきてくださいね~


それではみなさん

BOA SORTE