結果♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

結果♪

こんにちは~


今日は朝練習後

チアゴ(デウソン神戸9番)が

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-チアゴ  

リンドのお散歩に連れてってあげてた~
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-チアゴ
その後は

Fリーグモバイルで

今日北海道で行われた

エスポラーダ北海道戦の

結果を携帯でチェックしまくってた~


結果は

残り1分で同点に追いついて

1-1の引き分けでした~


負けなくてよかった


みんなお疲れさまでした~

さて

昨日は朝練習が終わった後

リンドの床を掃除してくれたスタッフに

リンドも一緒にビショビショにされてた~

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-リンド  

そして練習後

京都にある

パルティド にいってきました~


テッペイさん(リンドバロッサ代表者)と~

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-店  

入口には

僕のオリジナルTシャツを飾ってくれていた~

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-店  

パルティドは

フットサルのグッズがたくさん


ゲームシャツ

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-店
フットサルシューズ
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-店
デウソン神戸のユニホームまであった~
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-店
京都にいった時は

ぜひパルティドに寄ってみてくださ~い


その後は

京都府リーグを観にいっってきました~
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-京都府リーグ
フットサルを観るのは

やっぱり楽しいなぁ~

今日のリンド
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-リンド  

それではみなさん

BOA  SORTE