vsペスカドーラ町田♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

vsペスカドーラ町田♪

こんにちは~


今日は

尼崎でFリーグ

デウソン神戸vsペスカドーラ町田と

試合がありました~


何かをず~っと見ている

ヒカルド(デウソン神戸17番)

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-ヒカルド

何をみてたかというと

子供達の試合で~す

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-ヒカルド

前座試合で

デウソン神戸尼崎校vsデウソン神戸ポーアイ校の

子供達の試合がありました~
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-デウソン
ヒカルドが見ていたのは自分が教えている

ポーアイのスクール生の子供達
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-デウソン
子供達かなり楽しそうで

試合は盛り上がってました~


こちらもかなり盛り上がってました~
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-デウソン

なぜかというと

選手達は

尼崎校とポーアイ校のコーチを

各選手しているんで

自分達が教えているスクール生達を

応援してるんですよね~


僕はどちらのコーチもしていないんで

中立でした~


デウソン神戸ポーアイ校
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-デウソン

デウソン神戸尼崎校
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-デウソン

デウソン神戸フットサルスクール全員で~

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-デウソン

小さい頃からお客さんが見てくれている中で

できるのは貴重な経験だと思う


慣れって大事ですからね~


子供達の試合が終わった後

Fリーグの試合が始まります


試合前

昔フットサル場で働いていた時の

お客さんが観にきてくれました~
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-ファン
元デウソン神戸の2人も~

左から

ゆうき

なんちゃん

さだ
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-清風

色んな人が観にきてくれてる試合


ホーム戦


教え子達が見ている前


サポーターの方々が

たくさんの横断幕を作ってくれた
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-横断幕
絶対に負けられない試合
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-試合前
みんなそれは十分わかってた~
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-コート

結果は

2-4で負け


試合前に撮った

この2人に自由にやられましたね~

左から

レオ(ペスカドーラ町田)

マルキーニョス(ペスカドーラ町田)


1番右はラファエル(デウソン神戸11番)

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-Fリーガー

今は本当にチームは辛い時期


Fリーグ始まってから

初めての3連敗


良い場面もあったんやけど

結果はあかんかった~


今デウソン神戸の選手登録されていない僕が

何をいってもしょうがない


1日でも早く怪我を治して

少しでもチームの力になりたい


試合を観に来てくれたお客さんの為にも

いつも会場に応援にきてくれる

サポーターの為にも

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-ファン

本当に申し訳ない気持ちです


試合に負けても

また応援にいく

と言ってくれるファンの為にも

今度こそ勝って勝利をポレゼントしてほしい
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-プレゼント
もうみんなで腹を割っての話し合いが

必要な時期かもしれません


このままでは終わりたくないしね~


せっかくの日曜日に

会場に足を運んで試合を

観にきてくれた方々


本当にありがとうございました


それではみなさん

BOA SORTE