みんな頑張れ~♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

みんな頑張れ~♪

こんにちは~ニコニコ


昨日はトレーニング後に走る人

Jリーグのサッカー

ヴィッセル神戸VS浦和レッズのメラメラ

試合を観戦してきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-J

お客さん多かったなぁ~叫び

レッズファンすごかった~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-J

でもヴィッセルファンもべーっだ!

負けてなかった~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-J
スギ(デウソン神戸1番)もビックリカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-J
ゴールが決まればみんな総立ちカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-J

結果はヴィッセルが3-2で勝ったぁ~チョキ


神戸のホームでこの前あった音譜

ヴィッセル神戸VS鹿島アントラーズもメラメラ

観戦しにいったんですが目

これまた勝利にひひ

観に行った試合最近全部勝ってる~叫び

いいこっちゃ~星



さてパー

今日はFリーグのにひひ

バサジィ大分戦メラメラ

AWAYなんでチームのみんなはキラキラ

今大分県にいるんですよね~ニコニコ


大分県で14時キックオフ時計

今日も携帯で携帯

Fリーグモバイルをサッカー

チェックしまくる日ですなぁ~目


9月からやっとこさチーム練習に合流にひひ

今月まで走り込みメニューなんであせる

今日練習ももう終わったしラブラブ

シュライカー大阪VSバルドラール浦安をメラメラ

見に行こうかなぁ~目


この試合も14時キックオフという事で腕時計

楽しみだぁ~ニコニコ


チームのみんなまた勝利して帰ってきてくれ~ぃラブラブ!

今日もカゴリンドカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星