勝ったぁ~♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

勝ったぁ~♪

こんにちは~ニコニコ


デウソン神戸の開幕戦クラッカー

4-0で勝ったみたいですね~チョキ


名古屋と府中が引き分けキラキラ

大阪と大分が引き分けキラキラ

デウソンが湘南に勝った為にひひ


現在首位王冠1

初めての首位叫び

ってまだ1試合サッカー

終わっただけなんですけどね~ガーン

でもチームが勝ってくれてかなり嬉しいラブラブ!


お客さんも6000人ぐらいべーっだ!

会場に足を運んでくれたみたいやしあし


試合を観てないんで目

内容はわからないですがあせる

開幕戦で無失点に抑えられた事は合格

自信になったんじゃないかなぁ~にひひ


チアゴ(デウソン神戸9番)がとかげ

ゴールを決めてクラッカー

自分のユニホームの中に音譜

俺のユニを着てくれてたみたいやし~ショック!


ありがたいラブラブ


チームのみんなにはマジ感謝ですね~星
今年もデウソン神戸旋風巻き起こせぇ~台風


さてパー
トレーニング後走る人
デウソン神戸フットサルパークに戻るとサッカー
施設にファンの方からキラキラ

プレゼントが届いてました~プレゼント


何かというと~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
リンド携帯ストラップカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

可愛いやんラブラブ!


リンドに早速見せるとカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
自分に似ていてビックリしたのかカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
イスの下に隠れてビビッてた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
でも最後は慣れてクンクンしてわんわん

気にいってくれたた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
二匹でツーショット撮影カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

まじ似てるしっぽフリフリ


こんなマジ似のストラップキラキラ

ありがとうございました~にひひ


今日のリンドカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

それではみなさんニコニコ

BOA  SORTE星