ユニバー祭②♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

ユニバー祭②♪

続き~べーっだ!

舞台に上がる前のみんな~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
この2人は深呼吸中キスマーク

左から右矢印

フジエモン(デウソン神戸10番)てんとうむし

シン(デウソン神戸16番)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

なぜ緊張しているかというと爆弾

この人前でカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

技を披露するからぁ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

スクリーンにも映されてカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

みんなから注目されまくりカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

でも成功してたみたいですね~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
お2人さんお疲れさ~んカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
技を披露しないこの2人は余裕顔にひひ

左から右矢印

たまき(デウソン神戸3番)パンダ

パッシャン(デウソン神戸14番)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

時間が過ぎていって星空

時はもうすでに夜に~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-お客

人だかりができている場所へいってみるとカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-えり

関西独立リーグ野球の野球

9クルーズのナックルボールを投げるべーっだ!

えりちゃん発見カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-えり
ミーハーみたいですが叫び

近くに近づいてキラキラ

パシャリカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-えり

初めてみたぞ~かに座

そしてチョキ

ふとスクリーンをみてみると目

告白タ~イムカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-スクリーン

あゆみラブラブ

結婚しようねドキドキ

これからもよろしくねラブラブ!

たいすけより恋の矢

だって~キスマーク

かなりロマンチックやな~いか~ぃ叫び



次は何が映るか見ているとカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-スクリーン
デウソン神戸フジエモン選手キラキラ

はぴはぴばぁすでぃカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-スクリーン

すげ~にひひ



ユニバー祭にクラッカー

デウソン神戸がくる事を事前にわかっていたチョキ

ファンの方がくれたメッセ~ジメモ



色んな人に応援してもらってフラッグ

幸せですね~ラブラブ!



この日でたくさんの人達に星

フットサルとデウソン神戸を知ってもらえたと思うパー



たくさんのファンの方達と交流ができてカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
1日中で疲れたが楽しかったしヒマワリ

こういうイベントをたくさんしていかないとね~サッカー

フットサルの醍醐味をわかってくれればべーっだ!

また試合を観にきたいと思ってもらえるはず~チョキ



今日のリンドカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星