フットサル好き?♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

フットサル好き?♪

こんにちは~ニコニコ


病院で診断の結果でました~病院

色々な方からメッセージやコメントでメモ

膝の事を心配していただきありがとうございましたしょぼん

膝の方は・・・チョキ


復帰の時期も決定してべーっだ!

その試合に照準を合わせていく事になりました~にひひチョキ


チームは調子がいいのでクラッカー

試合に出場できるかわからないですがあせる

試合に出場できたらサッカー

微力ながらチームに貢献できるようにしなければね~キラキラ


いきなりですがドンッ


みなさんフットサルは好きですか!?(シュートの久保さん風)サッカー

僕は大好きですラブラブ


膝を怪我をしてから雷

半年以上がたち砂時計


怪我をした時は早く復帰できないかべーっだ!

精神と時の部屋(ドラゴンボール)が砂時計

あればなぁ~とかDASH!

しょうもない事を考えていた昔汗


すぐに無理な事に気がつきえっ

現実に引き戻されて星

地道にリハビリをしてから半年以上ガーン


ボールを蹴るという事からサッカー

半年以上も離れてた~ショック!


小さい頃からボールを蹴ってきて走る人

こんなにボールを音譜

蹴らなかった期間なんてありませんガーン


昔から勉強なんて全然ダメで叫び

身体を動かしてないとソワソワしていた俺あせる


机にむかって勉強しようとして本

鉛筆を握りしめてもメモ

すぐに消しゴムのカスが気になりむっ

そのカスを集めてダンゴを作っていた俺あせる


やっとこそさあのソワソワ間から抜け出せる~べーっだ!


復帰してからの不安はたくさんありますしょぼん

フットサルのカンは戻るかな!?

プレーでの怖さはとれるかな!?

また膝を怪我しないかな!?

チームのみんなとコンビネーションあうかな!?

・・・・・


考えてしまうと色々な悩みはたくさんありますがにひひ

自分を信じて音譜

今はフットサルができるというサッカー

幸せな時間を過ごせる事に感謝ヒマワリ


昔の頃のように無我夢中でメラメラ

ボールを追いかけていたあの頃にもみじ


今まで心配して支えてくれたパー

チーム関係者とかげ

ファンの方々カエル

そして両親ペンギン

全ての人達へキラキラ

感謝ですヾ(@^(∞)^@)ノ



さてさてパー

そして泰澤監督から少し遅いプレゼント

誕生日プレゼントをいただきました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-誕生日
何かと言うと音譜

ワインカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-たんじょうび

怪我から復帰してゴールを決めた時にクラッカー

大切な人と飲めだって~ワイン


シャレた事いいますよね~キスマーク

まじ良い監督ラブラブ!


でも・・・爆弾

俺お酒飲めないの・・・ガックリ

知ってたはずなんやけどなぁ~叫び


点をいっぱい決めてクラッカー

チビチビ飲めば大丈夫かぁ~べーっだ!


あのワインを飲みほせるようにプンプン

これからは頑張らないと~メラメラ



そしてついにCD

2008年FリーグDVDが発売されました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-Fリーグ
裏ぁ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-Fri-gu
すると裏に描かれてる音譜

Fリーガー8人を見てみると目
湘南ベルマーレからかたつむり

三井(デウソン神戸11番)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-11
ステラミーゴ岩手花巻からモグラ

チアゴ(デウソン神戸9番)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-9

そして俺ぇ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-7

8人中3人が現在デウソン神戸に~星


今年はイケそうな気がする~うんち


さぁこのDVDを見てイメージを高めようロケット


このDVD見てたら目

自分が上手なようにみえるんですよね~べーっだ!

編集ありがとうラブラブ


みなさんもぜひDVDを~にひひ

今日のリンドカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星