須磨海水浴♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

須磨海水浴♪

こんにちは~ニコニコ


昨日はチームがOFFだったんで音譜

チームの何人かで須磨に行ってきました~波


っとその前にべーっだ!

俺とチアゴ(デウソン神戸9番)はカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-チアゴ

しっかりとジムでトレーニングしてからカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ジム

行ってきましたよ~にひひ


須磨についてから速攻記念写真カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン


まっつん(デウソン神戸13番)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-まっつん
りゅうま(デウソン神戸アスピランチ)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-りゅうま
フジエモン(デウソンコウベ10番)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ
俺(デウソン神戸7番)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-俺
チアゴ(デウソン神戸9番)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-チアゴ
モンモン(デウソン神戸アスピランチ)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン
チアゴとモンモンカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

左から右矢印

畑君(セレゾンフットサルスタッフ)とカエル

タマキ(デウソン神戸3番)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

ヒカルド(デウソン神戸17番)はとかげ

用事が終わってからキラキラ

家族できてくれた~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ヒカルド

ヒカルドの息子男の子

左から右矢印

ペドロとガブリエルカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-小

さて今回は夏らしく晴れ

スイカ割りに挑戦カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-スイカ

割れる前の写真撮るの忘れてた~叫び


まずはペドロカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ペドロ

回転してからスタートしたんですがクラッカー

既にクラクラですね~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ペドロ
次はガブリエルカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-gau

パパに目隠ししてもらってからカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

!?ドンッカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ボール

スイカのダミーが~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ボール

どっちか見分けれるかなぁ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
そっちじゃね~ぞ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
あ~ぁ爆弾

間違えた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
でも感触があったのかべーっだ!

スイカが割れたと思って見てみると~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

みんなで爆笑にひひ


続いてメラメラ

ヒカルドの奥さんカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

最初の回転でフラフラでDASH!

問題外でした~叫び

そして割れたスイカをみんなでカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
美味しく食べさしてもらいました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
楽しい1日だった~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
そして最後にみんなでにひひ

浮輪の空気抜きをしてからカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

ラブラブ空気抜き~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ヒカルド

みんなでワイワイできたしカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

楽しかった~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

OFFの日のリフレッシュで音譜

チームのみんなも団結できました~ニコニコ


今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

明日からチームはサッカー

名古屋オーシャンズカップの為王冠1

名古屋に出発車

頑張ってほしいですね~フラッグ


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星