アディダスショップ♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

アディダスショップ♪

こんにちは~ニコニコ

今回は僕が個人契約させてもらってるキラキラ

アディダスショップにいってきました~車

手に入れたのはこの商品星

私靴で~すカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-靴

でもこんな靴履きこなせるのかなぁ~ショック!

無理だなぁ~ガックリ

そしてパー

やっぱりこれからたくさん走り込みを走る人

しなければいけないんであせる

ランニングシューズカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-靴
このTシャツを着て~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-服
黙って走るTシャツドンッ

今の怪我の時期は黙って走っとこう走る人あせる

他にも色々アディダスの商品をいただきましたにひひ

アディダスショップへ音譜

ぜひみなさんも行ってみて下さいね~あし

きっと気に入った商品があるはず~ラブラブ!

さてさてパー

今日は関西リーグを観にいってきました~目

もちろん僕が昔所属していてた星

リンドバロッサの試合を観に~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンバロ

関西リーグの会場で流れ星

色々な奴の写真を撮ったんで紹介しときま~すべーっだ!

まずは去年までデウソン神戸にいてヒマワリ

清風高校サッカー部同い年のサッカー

ゆうき(ドリーム)カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-広瀬

試合では関西リーグ初得点を入れてクラッカー

ドリームの勝利に貢献していました~王冠2

セレゾンフットサル場でバイトしていたサッカー

せいじ(SWH)カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-せいじ

昔一緒にフットサルをしていてキラキラ

俺にドラクエをプレゼントしてくれたプレゼント

ま~坊(近鉄)カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ま~
清風高校サッカー部やったサッカー

左から右矢印

タツミ(近鉄)同い年とかげ

平太郎(SWH)後輩カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-清風
シノブ(リンドバロッサ18番)夫妻カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-シノブ
しのぶの活躍もあり星

勝利したリンドバロッサカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンバロ
みんな色々な道へ進んでもUFO

フットサルを頑張ってました~ラブラブ!

そしてフットサルの帰りに車

YAMADA電気でカメラのSDカードも買ったんで¥

これからもブログ写真頑張りま~すカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-SD

今日のリンドカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
明日の2日(日)は!!

摩耶のアスコで15時から時計

僕達デウソン神戸の選手がカメ

多々在籍していたチーム音譜

リンドバロッサと練習試合メラメラ

時間のある方はぜひ試合観にきてくださ~い目


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星