Fリーグカンファレンス②♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

Fリーグカンファレンス②♪

こんにちは~ニコニコ


今回はFリーグカンファレンス②をクラッカー

書きたいと思いま~すメモ


何チームかのブースの写真を

泰澤監督カメラマンが撮ってくれてたんで紹介べーっだ!

湘南ベルマーレのブースカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-湘南
バルドラール浦安のブースカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-浦安
バサジィ大分のブースカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-大分
府中アスレティックFCのブースカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-府中
ペスカドーラ町田のブースカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-街だ
名古屋オーシャンズのブースカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-名古屋
シュライカー大阪のブースカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-大阪
そして最後が僕達デウソン神戸のブースカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
各チーム色々なブースでした~にひひ


仲良し関西のシュライカー大阪のキラキラ

アドリアーノ監督ととかげ

主将のたけし君カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-シュライカー

仲良し度ならラブラブ

僕達デウソン神戸も負けてませ~んドクロ

左から右矢印

上永吉社長と俺とカエル

松崎さん(デウソン神戸広報)で~すカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
泰澤監督はというと・・・カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-監督

隅っこに隠れて携帯いじってるカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-監督

あっっっえっ

笑ってるカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-監督

自由くもり

さぼってるわけじゃありませんよ~べーっだ!


しっかりたくさんの取材に答えてました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-取材
たくさん取材があったんであせる

休憩してるところを激写したんです叫び

本当に取材ばっかりで疲れた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-取材
でもありがたい事ですね~にひひ


フットサルを色々なところでラブラブ!

とりあげてくれてるんですからね~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-取材
しっかりとフットサルをサッカー

アピールしときました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-取材

芸能人の人も取材に来てくれてたんでニコニコ

しっかり写真撮らしてもらいました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-芸能人

やっぱりキレイでしたね~キラキラ


さてパー

今回はもうすぐブログを始めるというメモ

この選手カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-にぶ

にぶ(バサジィー大分)と一緒に音譜

ブログの写真練習してきました~べーっだ!


北海道から順番に写真撮ってもらいました~チョキ


菅原さん(エスポラーダ北海道)と~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-北海道

千葉ちゃん(ステラミーゴ岩手花巻)とカメ

ジオゴ(ステラミーゴ岩手花巻監督)と~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-花巻

ゆうすけ君(バルドラール浦安)と~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-F

この公約を持っている人は誰だろうカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-F

そうこの人カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ゆうすけ君

絶対にあのイエローカードをもらわない公約ドンッ

無理と思いますシラー


小野君(フチュウアスレティックFC)と~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-小野

小野君とは膝の怪我が一緒~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-足

小野君は僕より先に怪我してしまったんでショック!

もう復帰してるみたいですにひひ

僕が怪我した時は爆弾

色々と相談にのってくれたりしてくれました~キスマーク

ありがとうございます星


ゆうき君(ペスカドーラ町田)と~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ゆうき君

久光君(湘南ベルマーレ)と~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-久光君

わたる君(名古屋オーシャンズ)と~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-wataru
ドラクエがなかなかクリアできないガーン

たけし君(シュライカー大阪)と~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-たけし君

デウソン神戸をとばして流れ星

にぶ(バサジィ大分)と~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-F

最後はやっぱり前も一緒に撮ってもらった恋の矢

ウイダーガールと~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ウイダー

にぶニヤニヤしすぎですね~ラブラブ!


今日の俺ぇ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン神戸

神戸にいないんでガーン

リンドの写真がないので申し訳ございません汗


このOnda Verde!!(緑の波)と波

いう言葉がキスマーク

今年デウソン神戸のサッカー

キャッチフレーズなんで音譜

アピールしときま~すべーっだ!


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星