シャンプー♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

シャンプー♪

こんにちは~ニコニコ


昨日フォルサ(関西リーグ)とカエル

練習試合しました~メラメラ


結果は5-0でした~音譜

試合内容は0点に抑えれた事はよかったですね~チョキ

後は決定率をあげていけば合格

なおさらOKクラッカー

チームの調子はいいみたいですにひひ


さてパー

今回はこのリンドがカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド  

みんなと遊んでもらってるうちにカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-チアゴ  

夏バテしてきたんでカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド  

シャワーを浴びさせてあげる事に~波


チアゴ(デウソン神戸9番)ととかげ

一緒に2人係でビビるリンドにシャンプーしてわんわん

洗ってあげました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド  

逃げようとするから抑えるので必至カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド  

せっかく洗ってあげてるのにあせる

ビビりすぎなリンド~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
でも徐々に気持ちよさそうな顔になってきてカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド  

最後の方はマヌケ顔でしっぽフリフリ

大人しくしてました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド  

さっぱりリンドちゃんカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

その後パー

デウソン神戸フットサルスクールをやっていたカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-スクール  

ヒカルド(デウソン神戸17番)の子供男の子

ペドロがスクールをしてたんでサッカー

それを待っていたにひひ

ガブリエルとカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ガブリエル  

一緒にボール蹴ってました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ガブリエル  

人形さんみたいでまじ可愛いラブラブ!



今日のリンドカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド  

それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星