誕生日会♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

誕生日会♪

こんにちは~ニコニコ


7月12日はヒマワリ

プライアとの練習試合してきました~サッカー

今日もまた審判でした~音譜

反省ガーン


そして結果の方はというとキラキラ

なんとか3-2で勝利チョキ


試合内容は五分五分かなぁ~ショック!


プライア強かった~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-プライア

怪我から復帰したらクラッカー

また試合してみたいですにひひ


遠い神戸まで来ていただきドンッ

ありがとうございました~ニコニコ


そして今日はこの男とナゾの人

リンドの散歩に行ってきました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ばた
ばた(元デウソン神戸スタッフ)です星


ちょうど写真と撮った時にキラキラ

リンドがうんちしてた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ばた

せっかくカッコよくポーズを決めたバタもあせる

なんかむなしいね~叫び


散歩をしていると走る人
リンドが3匹も~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

さてパー

どっちがリンドでしょ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
ヒントはこれ~ひらめき電球


リンドはビビりなんで叫び

ビビってる方がリンドですカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

わからない方は汗

リールがついてる方がリンドですわんわん


リールがなかったらDASH!

リンドすぐ逃亡するんでね~ガーン


散歩中絶対ベンチで休憩するリンドあせる

夏はやっぱり暑いから疲れるのかなぁ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

ベロだしてハ~ハ~言ってるし~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

それにしてもショック!

よだれ飛ばしすぎやなぁ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

ちゃんと僕のTシャツで拭いときました~ガックリ

そして7月12日はクラッカー

こいつの誕生日カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-シン

ボンバーヘアーの爆弾

シン(デウソン神戸16番)ですカエル


そしてやっぱり場所はナイフとフォーク

ブラジルのサンバのお店星


シンを持ち上げるベル

ヒカルド(デウソン神戸17番)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ヒカルド

シンの為に本場のサンバキラキラ

お店の人が踊ってくれました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-サンバ

って事で僕達もシラー

みんなでサンバ踊ることに~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-サンバ

みんなまだまだ下手くそですが汗

おもろかった~ラブラブ!


Jリーグサッカーアルビレックス新潟の音譜

ジウトン選手もいてた~にひひ

左から右矢印

ジウトン(アルビレックス新潟29番)とクマ

チアゴ(デウソン神戸9番)カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-チアゴ
最後にみんなで記念写真カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-サンバ
しん誕生日おめでとうね~クラッカー

今日のリンドカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星