関西リーグ(リンドバロッサ)♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

関西リーグ(リンドバロッサ)♪

こんにちは~ニコニコ


いきなりですがあせる

前のブログでみせた僕の手相なんですがパー

かなり珍しいと思ってたんですがドンッ

僕と一緒の手相の持ち主発見カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-手相

誰かと言うとナゾの人

こいつ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン

変顔で誰だかわからないですね~ドクロ


普通の顔ならわかるかなぁ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-手相

同居人の家

モンモン(デウソン神戸アスピランチ)ですカエル

まさか同居人で同じ手相がいるとはショック!

できるもんなら音譜

俺が大富豪で¥

モンモンが大貧民でうんち

あってほしいものですシラー


さて今回はクラッカー

関西リーグを観にいってきました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンドバロッサ

誰と行ったかというとこいつらで~すカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン神戸

スギ(デウソン神戸1番)ぶーぶー

健太郎(デウソン神戸5番)ヒヨコ

チアゴ(デウソン神戸9番)ヒツジ

トシ(デウソン神戸12番)うり坊

まっつん(デウソン神戸13番)で~すブタ


午前中練習終わってから見に来ました~サッカー

どんだけフットサル好きなんでしょ~ラブラブ!


そしてやっぱり応援するチームはフラッグ

このリンド(犬)の名前が入っているチームカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

リンドバッロッサですカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンドバロッサ

試合の方はというとメラメラ

この2人の活躍もあって合格

左から右矢印

シノブとさだですカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンドバロッサ

5-1で勝ちました~合格

さだはやっぱ去年まで晴れ

デウソン神戸の10番を背負ってただけあってキラキラ

やっぱり身体強いね~にひひ


大谷兄弟(双子)も大活躍カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-兄弟

もうどっちがじゅん君かどっちがしん君かナゾの人

余裕でわかるようになりました~チョキ


リンドバロッサはわんわん

3連勝で関西リーグ単独首位です王冠1


さすが僕達がかに座

リンドバロッサに在籍してた時に星

決めたチーム名べーっだ!


リンドバロッサは1位をゲットできたし王冠2

俺はドラゴンクエストをゲットできたしカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ドラクエ

これからはお互いレベルアップしまくるぞ~ロケット

とぅるるぅるるっとぅとぅ~(わかるかなぁ~!?ガーン

レベル上がった効果音音譜

ドラクエありがとうラブラブ

ま~坊にひひ



今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
リンドのお尻って今日知ったんですがえっ

ハート型の柄になってたんですチョコ


黒いところがハートにみえませんか!?ドキドキ


リンドのお尻に拝めばラブラブ!

叶わない恋も叶うとか・・・恋の矢


お尻だけじゃリンドが可愛そうなんでしっぽフリフリ

今日のリンド第2弾カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-チアゴ

チアゴとバンザーイニコニコ



今日12日(日)はキラキラ

神戸の摩耶にあるアスコでメラメラ

15時からプライアと練習試合で~す時計

暇な人は試合観にきて下さいね~目


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星

っとその前に爆弾

いよいよ今日12日(日)キラキラ

19時からサンテレビで腕時計

デウソン神戸がテレビ出演しま~すテレビ

18時55分には砂時計

みんなテレビの前でスタンバイしてね~べーっだ!


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星